SSブログ

夜桜見物 赤坂見附で食事ショック!イメージダウン [桜 H25/3]

東京駅から歩き始め、千鳥ケ淵まで散策夕方だったせいか、

わりと静かで人通りも少なく出店も「横浜中華」からの有名な

「おまんじゅう」くらいしかなかったので、なかなか食にはありつけず 

永田町から赤坂見附まで歩いて、ようやく夕食

桜はまだ満開の場所もあり、見頃でした。

 昼間であったら、ボート乗りながら花見見物もいいだろう-な・・・

友達と赤坂見附でどこに入ろうかと散策しながら、入ったお店は

「やさいや」の鉄板焼きのお店で、食事を注文したところ

最初に野菜ジュース(小さめカップ)が注文していないのに

出されて、これは金額に入っているのかも考えず飲んでし

まったのだが・・・・

会計時にお通し代だと判明それも500円

通常、お通しはドリンクではなく、おつまみの食べ物とアルコール

注文した場合とかに出されると思いきや・・・・[exclamation&question]

「居酒屋」ではないお店、私だけアルコールの注文しただけなの

だが、赤坂見附で食事するのは久しぶりで

なつかしかったのにイメージが崩れてしまい、今度入るときは

慎重に考えて、店を選らばなくてはならないなんて・・・・・。

20130329_170846.jpg

20130329_162619.jpg

20130329_175129.jpg

20130329_175140.jpg

20130329_180213.jpg

20130329_180511.jpg

20130329_182119.jpg

20130329_181705.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。